シミなどが気になる人

アフィリエイトのマインド【初心者の心得】


まず、短期間で結果がでる人、結果がでない方、それぞれあると思いますが、長期間で結果がでる人、結果がでない方また、あるかと思います。稼げるようになるには、仕組みとマインド(心がけ)が必要です。本格的に稼げるようになるには、恐らく1年から2年ぐらいかかると思います。当方は、サイトアフィリエイトで毎月6桁稼いでいます。その基本となったのがブログ、サイトアフィリエイトです。

そして、メルマガアフィリエイトに移っていきました。というのも基本は、稼げるテーマなのか?競争率が多いのか?経験があるのか?記事は書けるのか?初めのリーサーチを徹底していきます。そしてASPの言われるままに流行っているから参入したのか?、誰かのメルマガを読んで稼げると謳っていたから参入したのか?たまたま当たったのか?

もう一度整理する必要があります。自分で得意分野を伸ばすやり方が非常にやりやすいです。偶々どっかの拾ってきた案件は、成功しないことが多いです。よく確かめてリサーチする必要があります。初心者は、ここが重要です。アフィリエイトで不労所得で夢みて参入してくる方は多いですが、そんなに甘くはありません。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. トンビ丸 より:

    はじめまして、こんにちわ。杉浦と申します。いつもお世話になります。いろいろ学習になって嬉しいです。また、どうぞよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ