シミなどが気になる人

【Pandora2】の使用後のレビュー


実は、購入済みですが、こんな前評判はなかなかのですが、自分のも調べられてしまいますので何とか、出稿や止めるのはバレたくないので使っているんですが、すでに登録してあるものと全く心配がなく載っていないものと両方ありますね。

これは、いま、上位に来ていて実際に稼いでるサイトだとわかるのですが、稼いでないサイトですとあまり意味がないのかも知れません。PCやスマホ実際上位で確かめられます。

 バージョンアップはしたのですが、旧バージョンとあまり変わり映えしない感じでした。
「Pandora2」を手に入れた方の中には既に「稼げるキーワード」や「稼げる商品」を見つけて
ご自身のビジネスに活用してる方もいます。とのことですが、すべての方にとっていいとは限りません

が、・・・。使いはじめて10日間使いました。自分のキーワードで出稿をチェックしてみました。その結果、PPC出向者の他案件も全部見れるのかな?と思い全部見ましたが、そのキーワードやURLでの案件のみはわかるのですが、キーワードのみの案件しか見れませんでした。

自分のオハコでPPC案件チェックしたのですが、ほんのわずかしかキーワードは出てきませんでした。データの蓄積機能でまだ、できているのと、できていないものがあるようです。

逆引きも参考程度にみてみたのですが、ライバルチェックは一瞬でできますね。まぁ、上がってきてないサイトはキーワードをヒントにしながら、別のキーワードでも上げてみることもできますよね。
 これですと、普通に使う分には、一括で調べることもできますが、また、何種類かほかのツールと組み合わせて使うと立派に万能ツールができます。

0430pandora

btordersirius


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:解析ツール

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ